Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【奥沢】サクレールのお惣菜

こんにちは、Q−Qです。

 

ここのところ平日は朝8時前に出勤、帰宅が20時半以降という日々がつづき、さすがに疲れがたまてきました。
週末、あれやこれやの家事をすませたところで力つき、お夕飯用にお惣菜を買いに行くことに。

それもそれで疲れるんですけど、週末くらい美味しいものをいただきたいじゃないですか。。。

 

というわけで、サクレールさんのテイクアウトのお料理を。

 

サーモングリル(¥700)

f:id:quartre-quarts:20220619191551j:image

鶏のマスタードパン粉焼き(¥700)

f:id:quartre-quarts:20220619191547j:image

 

サーモングリルは下にキヌアがびっしり。
鶏の方は白インゲン豆がびっしり。

 

豆があまり得意でない娘はサーモンをチョイスしたので、私はチキンをいただきました。

 

こちら、お野菜もしっかりあってこのお値段でいいの?!って思う内容。
お皿に盛り付けると、ちゃんとしたディナーになります。
→スープとパンかライスを用意すれば完璧じゃないですか。

 

サクレールさんですから、安定の美味しさだし。

その日のテイクアウトメニューがFacebookInstagramに載っているので、それを確認してから行くと良いかと。


次はラザニアを密かに狙っております^^