Quatre*Quarts

日々4分の4であること

7月

こんにちは。Q-Qです。

 

あっという間に7月も終わり8月になってしまいました。

 

何気に記事は多くアップできていますが、6月7月は仕事の超繁忙期でストレスたまりまくり、あっちこっちに食事に行ったりしていたからで^^;;;

 

こんなに外食しちゃいかんよ、家計的に。

 

ただ繁忙期ってことは残業しまくりで、収入的には増えるので、、、
まあいいじゃん、って自分に言い訳しまくりです。

 

って、マッサージの回数も美容皮膚科やらもその言い訳使っていっちゃったからな、、、

この先、8月末にまたお寿司行こうね、と言っていますがそれまでは緊縮財政で頑張りますわ。

 

それはさておき7月。

 

6月の超繁忙期(就労時間250h/月超)の続きで上旬は1日10時間以上労働。
ただ6月と違って仕事の終わりが見えているので、だいぶ気が楽になります。

 

そして、

無事に期限前に手続終わったー!!

すごい過去最速!!

 

自己自賛。

でも、真面目に、過去最速で終わったんです。
一緒にやってくれた子のものすごい速さでのWチェックあってのことですが。

 

で、終わったぜー!!来週は温泉行くぜー!!!(≧▽≦)

ってなっていたら、悪魔降臨。

 

弊社代表曰く

「この3社の手続き2つ(=計6つ)受けたのでよろしく」

 

おいこらちょっとまて。

 

この手続きの期限は7/10(今年は7/11)。

言われたのは、7/8。

 

思考停止。

 

その3社について、何の情報もないんですが??

 

まじか

 

まじでした。

 

絶対7月中に終わらす!!という強い気持ちの元、終わらせましたけどね!!

もう2度と嫌です。

 

終わったーってなった後に3社6件。
心折れますって><;

 

熱海ご褒美一人温泉は超繁忙期を乗り越えたことに対する区切りなのにさー。

 

実は終わってませんでした、てへぺろ♪

ってされた感じ;;

 

これはもう、また、温泉いかねばならないね!
ってなってもいいですよね笑

 

ということで、すぐにはいけないけれど、9月くらいにちょっと遠くの温泉に行きたいなーなんて思っております。

 

じゃなきゃやってられんわ。