Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【渋谷】GG Shibuya mobile esports cafe & bar

こんにちは。Q-Qです。

 

フレンチトーストでゆっくりのんびりランチをしたものの、まだ2時間以上の時間があり…

作業もしたいし、どこかモバイルを使えるところをと探したところ、こちらがヒット。

 

「GG Shibuya mobile esports & bar」

goo.gl

席数も多そうだし、なんといっても全席充電可能とのこと!
渋谷パルコ6Fと場所もわかりやすいし、ここに行ってみることに。

 

渋谷パルコ6F、なんかすごいことになっているのですね^^;;;
キャラクターショップというか、なんというのでしょう、、、
アニメなどのグッズショップの集合階という感じで、下の階に比べると明らかに熱量が違います。

刀剣ショップもあるのか…。

 

これはお手洗いなども混んでいるかも、と思いましたが、皆様お目当てのショップしか目に入らないようでさほど混んでもおらず。
手を洗ってからcafeにいくことに。

 

6階フロアの結構な部分を占めているお店でした。
ところが平日午後、ランチタイムにはやや遅くティータイムにはやや早いころということもあってか、閑散...
っていうか、私が入店したときは先客は1人だけ。

席、選び放題。

f:id:quartre-quarts:20221021134914j:imageiPadで作業をしようと思っていたので、カウンター席の隅に陣取り、メニューをチェック。

f:id:quartre-quarts:20221021134921j:image
まあ座席利用(充電可)を考えれば安いくらいのお値段設定。
ランチメニューもいろいろあったので、ランチからここでよかったかも。
こちらではグァバジュースをチョイス。

 

こんな感じで各席に各種コンセント口があります。

f:id:quartre-quarts:20221021134942j:image
テーブル席にもあるのかな、とみたところ、横部分についてますね。
全席充電利用可、は本当でした(いえ、疑っていたわけではないのですが、、、)

 

充電もしっかりできてゆっくり作業もでき、なかなかよかったです。
一人でも入りやすいし、スタバの小さいテーブルで作業するくらいならこちらのほうが良いかも。

→私が腰を落ち着けてしばらくしたら女性1人や2人組の来店が続き、カウンターは埋まりました。

 

駅からちょっとあるのが難かもしれませんが、その分ゆったりしてますよー。
渋谷で作業と充電できるカフェをお探しでしたら、こちらお勧めします^^