Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【お買い物】楽天市場でシートパック

こんにちは。Q-Qです。

 

自営用のカードを楽天カードにしたため、割と楽天商圏どっぷりなQ-Qです。

楽天、中国製のアレなやつも多いです。
がよく探すとめちゃくちゃ割安なものも。
まあ最終的にAmazonを比べてぽちってますけど。

 

そんな中でもこのシートマスクはかなりコスパ良い!

一袋30枚入り。

定価はとんでもないですがクーポンで2000円くらいで買えます。
(定価とは、、、^^;;;)

 

ジッパー付き袋にどんとまとめて30枚入っているので、個包装がいい人はNG。

f:id:quartre-quarts:20230205102440j:image
こんな感じにまとめて入っています。
1枚半分に折られている状態が重なっているので、取り出すのは正直手間、、、

ただ私は個包装だと結局使わないことが多いので、

「開けちゃったからつかわなきゃー!!」

って感じでせっせと、週3回くらいは使用してます。

私はかなりお安く買えた(1880円)ので1枚当たり31円!!
→2/7 09:59までの期間限定で1,980円(1枚当たり33円)です。

美容液たっぷりだし、このお値段なら毎日使えるなーと思って買ったのですが、結果この冬の保湿にかなりお役立ちです。

美白・しわ以前にまず保湿だと思うので、惜しまず毎日使えるレベルのこちらのシートパックは買ってよかった!と思います。

 

リピほぼ確定。
手持ちのがなくなるときにうまくセールに当たるといいなぁ^^;;