Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】チュべ・ド・ショコラ

こんにちは。Q-Qです。

久々に自由が丘散歩。
毎週行ってますけど、ぐるりと散歩することはしてなかったのです。
なかなか行くことのない方面へ足を延ばしてみました。

 

前から気になっていた割れチョコのお店へ。

goo.gl

こちら、楽天市場にも出店しているお店。



実はモン・サンクレールへの途中にあったので立ち寄った、というのが本当ですが^^;こちらもずっと気になっていたのは事実!

 

お店は小さめで、4,5人もはいるとちょっと窮屈。

f:id:quartre-quarts:20230205220047j:image

100g単位で買えるのはよし。
いろんなお味を試したいですもん。

f:id:quartre-quarts:20230205220050j:image

今回はミルククランチとビターマカダミアナッツにしました。

 

お味は、チョコレートとしてはありですが、お値段相応かと聞かれるとうーん、って思います。。。
シェアしたらちょんびりなんだもの。。。
モン・サンクレールでケーキを買ったほうが満足感あるかも。
→明治のハイミルクチョコレートのコスパ良いのを再認識^^;

 

こちらは来店よりネットでもいいかな。
チョコ好きは一度行ってみてもいいかも、と思いますが私は再訪はたぶんないです^^;;