Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】NISHIKIYA KITCHEN

こんにちは、Q-Qです。

自由が丘お散歩シリーズです。
前回のチョコレート屋さんのちょうど向かいくらいのお店。
「NISHIKIYA KICHEN」
レトルト専門店??なんですかね?ということで立ち寄り。

f:id:quartre-quarts:20230205220110j:image

店内は結構広くて、レトルト商品がなんだかずらっと。
f:id:quartre-quarts:20230205220116j:image

定番のスープから鍋つゆ、丼の具的なものまで和洋中(韓)各種で多種多様。
これは面白いーと片っ端から見ていくことに。

 

スープは定番コーンスープから具沢山のチャウダーなどなど、数えませんでしたが20種類くらいあるのでは、、、

 

カレーの種類は半端なくて、30種類くらい??
普通のカレーから、ええっ?っと思うようなものまで。
これは面白いし試したくなります。

f:id:quartre-quarts:20230205220113j:image

あっちもこっちもレトルト笑
f:id:quartre-quarts:20230205220120j:image

お試しでコーンスープとガーリックシュリンプカレーを購入。
ハワイのガーリックシュリンプをイメージしたカレー、どんなお味がめちゃくちゃ気になってしまって。
未だ食せてませんが笑

 

こちらのにしきやさんは、無印良品のレトルトカレーを作っている会社さんだそうで。
無印のカレーがお好きな方は楽しめるかも。

 

本当にいろんな種類があるので、非常時買い置き用に時々伺おうかな。
ネット通販もされているので、興味がありましたらぜひ^^

nishikiya-shop.com