Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【2018春】日暮里繊維問屋街セールは来週!

こんにちは。Q-Qです。

 

年に4回ある、日暮里繊維問屋街のセール、春は来週です!

nippori-senigai.com

ちなみにトマトさんのHPにはさらに10%オフクーポンが。

日暮里繊維街の生地屋トマト

 行けばレジで普通に配ってますけどね^^
まあプリントして持って行ったほうが確実ですので、予定されている方はぜひぜひ。

 

この日暮里繊維問屋街の売り出しは、電車賃と時間を割いていくだけの価値があるかは人それぞれ。
ほとんどのお店が1m単位なので、ちょっとを種類多くほしい私のような人は正直向かないです。

やっぱり洋裁をする人向けかなー、と思いますが、見るだけで楽しいので、多分行くと思います。
デニム生地とかは某手芸やで買うより安いものがありましたし。

 

でも行ったら買っちゃうんだろうなぁ。。
冬の売り出しの時は、なんだかんだと5種類くらい買っちゃいましたし。
せっせと作品作って、Minneにあげないと。

 

そういえば、先日2度目の注文がはいりました。
めちゃくちゃスローペースですが…まあそんなもんですよね。
今、8割方出来上がっている作品が2つあるので、今週末にはアップしようと思います。

 

そして、クレイのほうが山場なので、ブログ更新頻度はやや下がるかもしれません。
「クレイのディプロマとって、Minneに作品を出す」が今年上半期の目標なのでちょっと頑張ります!