Quatre*Quarts

日々4分の4であること

壁紙専門店「WALPA」

こんにちは。Q-Qです。

先日銀座伊東屋さんに行くついでに、壁紙専門店の「WALPA]さんに行ってきました。

輸入壁紙専門オンラインショップ『WALPA』海外の最新デザイン壁紙をあなたに | 輸入壁紙専門店 WALPA

 

輸入専門だそうで,アイテム撮影時のバックに使える、なんかおしゃれな壁紙があるかなーという軽い気持ちだったのですが、凄かったです!

店内ウッディーな雰囲気で落ち着いた感じだったのですが、それも壁紙!
廃材積み上げたような壁面も壁紙!
お店を開くならこちらの壁紙使いたい!(開く予定は皆無ですが…)と思っちゃいました。

 

f:id:quartre-quarts:20171126090831j:image

 ずらあああああっとならんでいる壁紙たち。
(これで店頭に出ている三分の一くらい)

1m800円弱くらいからあります。
1m単位で買えるから、お試しであれこれ買って帰り、実際に貼りたいところにあてて様子を見ることもできます。

f:id:quartre-quarts:20171126090815j:image

部屋の壁全面に貼ろうとすると、1本じゃ足りないでしょうねぇ。
店頭在庫があればいですが、在庫なしの取り寄せは輸入品のため1か月かかるそうなので、ご注意を。