Quatre*Quarts

日々4分の4であること

サクラの押し花、完成

こんにちは。Q-Qです。

 

先週末に入手し、押し花加工していたサクラ。
無事に完成しました!

こちらで販売中。→

minne.com

f:id:quartre-quarts:20210313092649j:imagef:id:quartre-quarts:20210313092655j:image

やはり色味がきれいです。
今年は全体的に小ぶりな気がしますが、昨年とさほど時期外れていないのですよね。。
なんででしょうね?

 

出来れば平日も入手しに行きたかったのですが、今年は平日テレワークもできずフル出勤だったため断念。
その代わり入手時にたくさんゲットしてきました。

しかしながらスズメはどうして落としちゃうんだろうなぁ…。
メジロみたいにくちばし突っ込めばいいのに。

なんて思ってみますが、落としてくれた方が私はありがたいのでしたw

 

そこそこの量を確保したつもりですが、きれいな形のものは限られますので形重視の方はお早めにお声がけください。

 

それにしてももう春ですねー。
あと1週間もしたらソメイヨシノも咲き始めちゃうのかしら。。