Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】お好み焼き嫩樹

こんにちは。Q-Qです。

 

まだ夜は肌寒かったころですが、自由が丘でお好み焼きが食べたくなり、Googleで検索。
なかなか評価が高かったこちらに伺いました。

お好み焼き嫩樹

食べログ お好み焼き嫩樹

 

ここ?という感じの入り口から階段で2階へ。
こじんまりしたお店です。

2階なので眺めが良いかと思ったら、窓はこんな感じ^^;
ビルビューですから逆にこの感じのほうが落ち着きます。

f:id:quartre-quarts:20190401210115j:image

 

自分で焼くスタイル。
お願いすれば店員さんが焼いてくれるようですが、まあ女子2人ですから自分でやるだろうと思われたようで、お声がけはありませんでした。

f:id:quartre-quarts:20190401210128j:image

 

お好み焼きを1つともんじゃ焼きを1つ、ジンジャーエールを注文。
正直腹ペコではなかったので、そんな感じになりました。

f:id:quartre-quarts:20190401210122j:image

もんじゃは明太餅チーズ。


f:id:quartre-quarts:20190401210118j:imageお好み焼きのソースは2種類、普通と辛めがあります。
青のり、鰹粉はテーブルごとに置かれており、好きなだけ使えます。

 

週末の20時過ぎだったからか、お客さんはほかに男子大学生2名のみ。
アルコールを飲まないのでぱぱっと焼いていただき、さくっとお会計してきました。

 

評価が高かったのでちょっと期待していきましたが、個人的にはあれ?という感じがなくもなく。

こちらにリピするならまだ行っていない他店に伺うかなぁ(喜多良さんとか)。

ただとても気軽にうかがえるので、ちょっと食べたいときなどは良いですね。
焼きめしなども美味しいようなので次回うかがうときは他のメニューも試してみようと思います。