Quatre*Quarts

日々4分の4であること

罪悪感少ないアイス?

こんにちは。Q−Qです。

 

だいぶ涼しくなりましたが、お風呂上がりなどはまだまだ暑い💦

 

冷たいアイスやジュースを湯上がりにいただくのが最高!
と言いたいですが、この歳だとカロリーも気にしなければなりません…

 

今年はピノのファミリーパックを買って、2、3個ずつ食べたり。
ちょーっと食べれば満足なんですよ。
ミニカップですら多いなぁと感じます。

 

そんな時、大きめにスーパーに立ち寄った際に見つけたこちら。

f:id:quartre-quarts:20210911091947j:image

ご存知パピコシリーズの「パピベジ」

小さめサイズで味も悪くない、というか美味しい!

一本43Kcalという低カロリー具合!!

野菜を摂っているという罪悪感の少なさ!!!

cp.glico.com

最高。

 

これを見つけたのが夏の終わりだったのが残念。
ってまだまだ蒸し暑し時があると思うので、冷凍庫に常備しようと思います。