Quatre*Quarts

日々4分の4であること

気づいたら読者が50人超えてました

こんにちは。Q-Qです。

 

諸々な理由からだらだらと続けているこのブログ。

完全に自分の好きなように、思ったことを吐き出しているブログです。

 

そんな中身があるようなないような、よくわからない辺境地にあるブログなのでインプレッションとか全く気にしておりません。

それなのに、気づいたら読者登録が50人超えていて*1

 

 

なんで???

 

気づいたのが本当に今日、なのですが。

 

なして???

 

こんな文章力もない、書きなぐっただけのブログなのに(滝汗)
怖いような嬉しいような、、、不思議。

 

驚愕の事実に気づいた流れでふとGoogle Adsenseを見てみたら。

 

金額が微増中(@_@)

びたーっと動かなかったので全く見てもいなかったAdsense、1日1円とかついてる、、、?!

金額の少なさに驚かれると思いますが^^;;;、私からしたらびっくりです。
チリも積もれば、ということなのかなぁ(当ブログ記事800超)。

まあ出金できるようになるまではまだまだ遠い道のりなのですが^^;>Adsense
→いまの調子だと、この先5年はかかるのでは(爆)

 

というわけで、ちょっとここも気合入れて更新しようかな、という気になっております。

確定申告準備も終わったしねー(≧▽≦)
後は出すだけ☆って本当に気分いいわー。
しかも今年は還付ありだしー。

事務仕事を減らしたら当然収入も減りましてね、、、
うん、、、

でも今年は別のことを頑張りたいから、このまま事務仕事はフェードアウトを狙っています。

なにかを始めるなら、なにかを辞めないとね。

 

ってめっちゃドキドキですけど^^;
今年は狂ったように頑張らないといけない年だと思っているので、気合入れます。

 

いやー、それにしてもびっくりでしたわー。>50人超
そのうちの何人かが見てくださるだけでもありがたいこと。

とはいえ、いままで通りまったりすき勝手にします笑

お時間ありましたらお付き合いくださいませ(^^)

 

*1:+_+