Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【佐賀・福岡】2日目 博多エクセルホテル東急

こんにちは。Q-Qです。

博多の宿は「博多エクセルホテル東急」
JALパックで適当にチョイスしたホテルです^^;
はい、お値段で選びました。

もう入った瞬間テンションダダ下がり。
だから写真も少なめ、というか、まったくとる気なく。


キャリーバッグを2つ広げるスペースなし、といったらおわかりいただけますでしょうか、という広さ。

ベッドはこのサイズ。
まあ普通。

f:id:quartre-quarts:20231202181346j:image

室内備品はこんな感じ。
f:id:quartre-quarts:20231202181332j:image

ティーバックやコーヒーパックが2人前ずつ。
f:id:quartre-quarts:20231202181322j:image

必要にして最低限な設備。
f:id:quartre-quarts:20231202181343j:image

冷蔵庫、電気ポット、グラス類
f:id:quartre-quarts:20231202181318j:image

空気清浄機はあるけど、使ったことないですね、、、
ずうっと稼働されているならともかく、使うとかえってアレルギー起こして埃が止まらなくなったりするので。
f:id:quartre-quarts:20231202181328j:image

クローゼット
いっそ扉がないほうがよいのでは、、、
f:id:quartre-quarts:20231202181335j:image

どのお部屋も同じくらいの広さなのかな、、、という感じ。

f:id:quartre-quarts:20231202181339j:image

USB口はありませんでした。
f:id:quartre-quarts:20231202181325j:image

一人利用ならまあ、という感じですが二人だとちょっと窮屈かな。。。

今回寝るだけだし、とけちった自分がいけなかった( ;∀;)ということですね。
(バスルーム、撮っていないのですが、まあそういうことです、、、)

 

朝早くからあちこちしていて疲れ切っていたので、速攻シャワーを済ませ就寝。
朝まで爆睡でした(そりゃそうだ、連日早起き)