Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【奥沢】Okusawa Factory Coffeeのキャロットケーキ

こんにちは。Q-Qです。

 

コーヒー屋さんが何気に多い奥沢近辺。
ちょっと買い物に出ようとしていたら「オクサワコーヒーでキャロットケーキを買ってきて」と頼まれました。

 

goo.gl

 

オクサワファクトリーコーヒーアンドベイクスさん、店名に「ベイクス」とつくくらいですので、焼き菓子も種類が多くて。

リクエストのキャロットケーキ、ケースには残り3つ!
f:id:quartre-quarts:20220227092416j:image

この時は15時過ぎ。
ちょうどおやつタイムで店内も外のテーブルも満席。
そりゃあお菓子もなくなります。
f:id:quartre-quarts:20220227092418j:image

キャロットケーキの他はプリンやチーズケーキ、クッキーなどもあります。

私の前にいた方はチーズケーキをお買い上げでした。

 

こんなケーキボックスに入れてくれるので、ちょっとしたお土産にもなります。
f:id:quartre-quarts:20220227092413j:image

シンプルなケーキボックス。

f:id:quartre-quarts:20220227092407j:image

キャロットケーキ2個。
生ケーキではないからか固定されておらず、さっと取り出せました。
→生ケーキのがっつり固定されているあれ、結構苦労する人です^^;

 

肝心のお味ですが、どっしりだけどふんわり感もありとても美味しかったー!
上に塗ってあるクリームチーズのクリームもよくあっています。

これはコーヒーにめちゃくちゃ合う!

奥沢にはコーヒー屋さんがいくつかありますが、オクサワファクトリーコーヒーがいつも混んでいる理由がよくわかります。

 

お菓子大事(`・ω・´)

 

オクサワファクトリーコーヒー、お菓子屋さんとしてもおすすめです。10:12