Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【東長崎】CACAOKOBO TRIBUTE

こんにちは。Q-Qです。

2月のとある日、バレンタインが近いことに気づき、ちょっと美味しいチョコが欲しくてググり。

自転車で行くにはちょっと遠かったのですが、こちらのお店にいってみました。

maps.app.goo.gl

自転車で疾走していたら通り過ぎてしまいました^^;
f:id:quartre-quarts:20240214102212j:image

店内入ると右手に各種チョコレートのボックスが。
こちらトリュフが2個入りのもの。
f:id:quartre-quarts:20240214102205j:image

左側は編みぐるみ作家さんのブース。
めっちゃ可愛い小さい編みぐるみの作品が展示されていました。
↓お店のHPより

www.cacaokobo.jp

 

かわいいなぁと見つつも今回の目的は美味しいチョコゲット。
ということでこちらをチョイス。
f:id:quartre-quarts:20240214102208j:image

オランジェット好きなので、そちらと、塩キャラメルのトリュフを。
自分の分だけじゃあれなので、娘にも購入^^

 

レジカウンタの横でチョコレートドリンクが。

f:id:quartre-quarts:20240214102216j:image
冬の寒い日のほっとチョコレート、めっちゃ美味しいでしょうねぇ。
自転車できたことを若干後悔、、、

他にガトーショコラやムースのようなお菓子も。
ちょっと食べてみたい、、、
ただ一人でこれは厳しいかも;;
機会を見てチャレンジします!