Quatre*Quarts

日々4分の4であること

日暮里繊維街の2018冬セールは12/3~!

こんにちは。Q-Qです。

 

11月より以前お世話になった事務所に伺うようになってすっかり時間が取れなくなり。
通勤にドアTOドアで1時間15分くらいかかるのが地味に痛い。
新宿あたりで週3、くらいがちょうどいいのかなぁ。

 

というわけで何もかもが放置気味だった11月も今日で終わり。

日暮里のセールは来週じゃない?!と慌ててチェックしたら、思った通りでした。

senigai | 日暮里繊維街インフォ

 

2018.12.3(月)~12.8(土)です。
店舗によりますが朝は10時くらい~、夜は18時閉店のところがほとんどかな。

閉店前の17時以降だと生地カットもレジも2,3人待ちなのですが、じっくり見て回ることは時間的にできないので目についたもの、目を付けていたものをぱぱぱっと買う、という感じになります。

土曜日は学生さんや平日は無理な方が大勢なので、平日に行ける方は平日狙いのほうがまだまし。
でも平日昼間の昼間はトマトさんだと生地カットに1時間は待つんじゃないか、という列ができるので、時間には余裕をもっていらしてくださいね^^;

 

せーる期間中のトマトさんの割引クーポンはこちらからどうぞ。

日暮里繊維街の生地屋トマト

プリントしていかなくても、レジでこの画面見せればOK。

 

私は生地よりアクセサリーやレジン関係の小物が欲しいので、そっち系を見に行こうかなーと思っていますが、生地問屋街の日暮里でそっち系があるのか調べなきゃ。
→生地は秋セールで買ったものがまだ残っているので…

乾燥してますし人込み、かつ、生地屋さんってほこりがすごいですからマスクはしていったほうが良いと思います。

どうぞ良いお買い物を♪