Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【日本橋】畔居

こんにちは。Q-Qです。

日本橋アトミセミナー、とある月のランチはこちらへ。

maps.app.goo.gl

会場そばというのもポイント高かったのですが、このお値段で内容がなかなかよさげだったのです。

11:30オープンのところ10分前にお店の前へ。
オープン1回転目で入らないとそのあと12時半ごろまで待つことになりますので、どのお店でも早めに行くようにしています。

こちらのお店、店内割と広いのですが、この日はテーブル席の1/3が予約席でした。
→座敷席もありますがまずはテーブル席から、という感じです。

f:id:quartre-quarts:20240328120516j:image

私はすみの2人席に1人掛けさせていただきました。

ランチタイムのメニューはこちら。

f:id:quartre-quarts:20240328120546j:image
私はお楽しみ定食を注文。

出てきたメニューがこちら。
f:id:quartre-quarts:20240328120533j:image

ヒレカツが3つ!
f:id:quartre-quarts:20240328120630j:image

小鉢にサラダ。
キャベツの千切りサラダがメインですが、これだけでも十分。
f:id:quartre-quarts:20240328120506j:image

お刺身。
なんのお魚か聞かず、、、まぐろとハマチ?とかぶり?とかかなぁ。
f:id:quartre-quarts:20240328120656j:image

青菜は小松菜かな?と思いましたがちょっと違う、、、
からし菜とか菜の花とか??

f:id:quartre-quarts:20240328120601j:image

これで1380円です。


ヒレカツは熱々さっくさくだし、お刺身もあってボリューミー。
これはお安いです。

しっかり全部いただいたら、もう満腹を超えました^^;;;

 

次回は数量限定の焼き魚定食にチャレンジしてみようと思います!