こんにちは、Q-Qです。 なんとなく、季節ごとに行っている武蔵小杉のハングリータイガー。夏の間は暑くて行こうという気にすらなからなかった、、、気持ち気温が落ち着いてきたとある日、行ってきました。 メインはハンバーグなのですが、武蔵小杉でお洋服を…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。