Quatre*Quarts

日々4分の4であること

表示、戻せました

こんにちは。Q-Qです。

 

先日より表示がおかしくなっていた当ブログ、はてブサポートの方のアドバイスにより無事に修正できました。(はず)

 

ここしばらくスマホからは見づらかったと思います。。。

ご不便をおかけいたしました。

 

ただ、設定いじった覚えは全くないんですよねー。
なんでレスポンシブデザインにチェックなんてつけてないんだけど・・
そもそも設定今のにしてから、設定画面すら開いていないのに。

 

まあ治ったっぽいのでいいですが。

 

それにしてもこんな初歩的な質問に丁寧に対応いただいたサポート窓口の方には感謝しかありません。

自分は触っていない!と思い込んでいたので、いきなりサポートにメールしちゃいましたけど、よくよく確認すればよかったです。。反省。