Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【池袋】シアトルズベスト

こんにちは。Q-Qです。

 

最近、過去にないほど定期的に記事をアップしております。
それだけあちこち出かけている、ということなのですが^^;

こんなお店についてもアップしておくかぁ、というシリーズ(?)

 

サンシャインシティ内のコーヒー屋さんです

maps.app.goo.gl

 

この日はレッスンに伺っているお教室で、サンシャイン内イベントに出店。
設営から撤収まで全3日、通い詰めた、ということがありました。
→実は2月の話、、、もう当時はいろいろ疲れすぎて記事にする気も起きず。

 

イベント中の2日間、ランチなどはサンシャインシティ内で済ませました。

ただ、この時は他にもいろんなイベントが開催されていて異常なほどの混雑。
ランチタイムはどこも行列。
それなのに、お店によっては人手不足、ワンオペのお店も(@_@)

飲食店、ただでさえ大変なのにこの状況ではお店閉めるのもわかります。。。

 

そんなこんなでどこのお店もいっぱいで入れず。
あそこなら!!と思って目指したのが、ハローワークが入っている建物の1Fの「シアトルズベスト」

行ってみたら席に余裕あり(というかがらがら)、もうここでいい、とオーダーの列に並びました。

 

とりあえずのコーヒー。
おなかすきすぎて、フルーツケーキも買ってしまいました。

f:id:quartre-quarts:20240328110102j:image

フードはほとんど売り切れており、かろうじてオーダーできたのがこのホットサンド。
f:id:quartre-quarts:20240328110105j:image

ハムチーズにキュウリのみ。
シンプル。

 

でも朝から飲まず食わず、めっちゃ美味しかった;;
(キュウリをホットサンドに入れるのはありだなぁ、と思った次第、、、)

 

このお店、サンシャイン60の1F、池袋駅からくると入り口すぐの場所。
買い物などでアルパのほうまで行っていた場合、かなり歩きます^^;;

 

ただ大混雑時はかなり使えるお店かと思いますよ。
頭の隅にでも入れておくといいかも。