Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】MiKiYa’s 自由が丘

こんにちは。Q-Qです。

連休中の雨の日に「パスタが食べたい」というリクエストにさくっと見つけたこちらへ。

 

goo.gl

なかなか評価が高いので楽しみに伺いました。
ランチタイムを少し外した時間でしたが連休中ということでほぼ満席@@;

幸いに入れ違いで席に着くことができました。

 

周りはカップルか友人2人で来店、ところどころにおひとり様、という感じ。
大人数のグループはあまりいなかったような…テーブル席のほうにはいたのかな?

私たちは入り口は行って右奥のほうのバルっぽい高い椅子席に通されたので奥のほうはあまり見えませんでした。

 

ランチメニューのサラダ。

f:id:quartre-quarts:20220501205802j:image

結構ボリュームあり。
ドレッシングもさっぱりとおいしいです。

 

ランチAセットの前菜盛り合わせ。

f:id:quartre-quarts:20220501205751j:image

茄子やらラタトゥイユ風やらいろんなお味が。
私たちはちょっとずついろいろいただきたいのでこういうのがうれしいです。

 

ガーリックトースト
f:id:quartre-quarts:20220501205759j:image

 

私がオーダーした青じそと小エビのパスタ
f:id:quartre-quarts:20220501205754j:image

 

娘は釜揚げシラスと大葉、からすみのパスタにモッツァレラチーズをトッピング。

f:id:quartre-quarts:20220501205757j:image

 

生パスタというだけあってもっちもち。

太めのもっちりパスタにソースが絡んですごく食べ応えがあります。
今まで細めのパスタを好んでいただいていましたが、太いパスタもなかなかおいしいですね。

 

評価が高いだけあって、お味はちょっと塩味が強かったですがおいしかったです。
アルコールが楽しめるところは味が濃くなりがちですから。

 

ランチセットはパスタ単品に+220円、+330円、+550円という感じ。

Aセットは前菜にサラダ、ガーリックトースト、ドリンク、プチデザートがついて+550円。
結構ボリュームがありそうですが、女性でもペロッと行けるかと。
おしゃべりしつつ楽しくランチするにはお勧めです^^