Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】クァン アン タム

こんにちは。Q-Qです。

まだまだ暑さの残る10月の週末、散歩がてら買い物に出て気が付けば夕方18時。
夕飯どうしよう、食べて戻る?となり。

最近「行ったことのないお店」縛りでチョイスしているのですが、デリバリーはしたことあるけど伺ったことのないこちらへ。

maps.app.goo.gl

自由が丘デパート2階の端(駅から向かうと一番奥)にあります。
そんなに広くはないお店ですがほぼ満席。

1時間半でよければ、という説明に無問題!と返し、着席しました。

 

飲み物はライチとグァバ。

f:id:quartre-quarts:20231001150343j:image

めちゃくちゃおなかが空いているわけでもないのと、1品当たりの量がどんなものかがわからないため、とりあえず3品注文。

 

フォー用のもやしと蒸し春巻き用のたれ。
f:id:quartre-quarts:20231001150350j:image

蒸し春巻き。
f:id:quartre-quarts:20231001150356j:image
もっちもちのぷりっぷり。
美味しいー!

 

フォーは牛肉だったかと。
f:id:quartre-quarts:20231001150347j:image

ベトナムのお好み焼き、バンセオ。
f:id:quartre-quarts:20231001150353j:image
中身はモヤシと海老、豚肉などですが、予想以上に大きくてボリューミー。
モヤシばっかり笑といいつつ、必死になっていただきます。

お野菜たっぷりなので胃もたれもせず、美味しかったのですがさすがにバンセオは多かったー。

私はギブしましたが、娘が頑張ってお残しはなく。
しかしながらモヤシばっかり笑
もうちょっと考えてチョイスすればよかったかな^^;

 

ベトナム料理は癖も辛さも控えめ、お野菜たっぷりで好きなお料理の一つ。
常に満席状態のこちらも夜は予約必須ですね。
→今回は本当に、たまたま入れてラッキーでした。

 

とても美味しかったです。

おすすめです☆