Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【中目黒】KollBo

こんにちは。Q-Qです。

 

コロナ自粛明け直後の6月に焼肉っぽいものが食べたいと、出先の中目黒で飛び込んでました。

 

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ)中目黒店
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-30-11 土屋ビル1F
4,000円(平均)1,200円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

サムギョプサルが食べたい!ということでその場でググってこちらに伺いました。

タレと特製みそとサニーレタス。

f:id:quartre-quarts:20200926083623j:image

 キムチ3種の盛り合わせ。

きゅうり(オイキムチ)は辛くなく、水キムチ系。

f:id:quartre-quarts:20200926083517j:image

サムギョプサルはこちらで2人前。

f:id:quartre-quarts:20200926083531j:image

 炭火です。

 f:id:quartre-quarts:20200926083428j:image

これらのほかに石焼ビビンバを1つ頼んですべてシェア。

 

6月自粛明けすぐの夜でどうかなーと思いましたが、店内7割ほどの入り。
お子様からご年配まで、ご家族でいらしているテーブルもいくつかありました。

私たちは久々の外食ー!という感じでテンション高めでしたが、すっかり少食になっていたためこれらでもうお腹いっぱい。

こちらで5,800円弱でした。

さっとはいってぱくぱくっといただき、さくっとお会計。

お酒を飲まないしドリンク注文必須じゃなければ対外お水で満足なので、あまりいいお客ではないですね^^;