Quatre*Quarts

日々4分の4であること

11月中旬

こんにちは。Q-Qです。

 

11月3連休です。いかがお過ごしでしょうか。

コロナ患者数が500人超が続いている中での3連休。
この連休でGOTOトラベルしている方々も多いかと思います。

 

だって3連休だもん。
行くでしょうよ。

行けるもんなら私だって行きたかったですよ。

 

職場の近くに某ビジネスホテルがありますが、そこは軽症者対応ホテルとして借り上げられているようで、ずっと休業中。

それまではぽつぽつと、3部屋位しか数えられなかった明かりのついて部屋が、先週位から急に増えました。
おや?と思っていた先日、夜に入り口前にワゴン車が横付けされており。

 

うん、、、お大事にしてください。。。

 

昨日などは軽く20部屋以上で明りが確認できたので、まあ、そういうことですよ。

もうこうなると電車の隣の人が保菌者だったらOUT、ってことだから、半分以上運任せですよね。
頑張って自衛はしますが、、

インフルエンザみたいに一度かかれば当分かからないんでしたっけ?>コロナ

 

 

職場関係、NewComerがあり、まあ時間とられること。
30代中ごろ未経験男性。

ノリで採用決定しちゃった☆って感じなので^^;;;なぜ私が面倒を見ねばならぬ。。という思いを飲んで一通りを説明したのですが。

 

あー、全然メモらなかったですね。

それ私、先週説明したやつ!!っていうことがたびたびあり。
さすがに3回目には「それ先週教えたー」って言っちゃいましたw

じゃないと、私は教えてないってことになりますもの。
それは困るわ。

 

Pairs。
まあぼちぼち活動はしており、マッチングも何人かとしてメッセージのやり取りをさせていただきましたが。

マッチング直後のメッセージはまあまあなのに、日がたつとだめ。
なんなんだろう。
この人じゃなきゃ!っていう相手でもないので、深追いもしませんが。

これから年末にかけては、結構いろいろ予定もありつつ仕事も冬の繁忙期(年末調整対応;;)となります。

10月11月は結構ブログ書くことができて満足☆
設定が変更になったのか、Google Adsenseのページビューとはてなのアクセス数が全然違うのが気になりますが。
時間見て何とかしたいと思ってはいますが、DECOクレイの課題もたっぷり、確定申告準備もあるので、年明けかなぁ。

 

これからはインフルエンザも流行ってくるでしょうし、かといって熱があったら医療機関受診できないし、体調管理はしっかりしないと。
空気も乾燥してきましたので、ご自愛くださいませ。