Quatre*Quarts

日々4分の4であること

楽天でお買物

こんにちは。Q-Qです。

 

楽天のブラックマンデーセール、去年から買おうか迷っていたFALKEのタイツを思い切って購入!

 

黒を2つぽちりました。

こちらのタイツ、なーんとコットン94%!!
乾燥しがちな季節にありがたい素材です。
あとタイツがコットンならテロっテロのスカートでも静電気が起きないのではと、ちょっと期待してます。

乾燥する時期は静電気がひどくて、とてもじゃないけれど履けないんですよ。。。
ぴったり足に張り付くんですもの…。
コットンのペチコートを履いても裾のレースに引っ付くし、ペチコートのない脛部分で引っ付くかするので><;

 

これが解消して、なおかつ暖かいならもう2足追加して、大事に使おうと思います。

 

だって、タイツ1足で2500円超ですもの。

 

高いですよ。
すぐ破けたら泣けます。

大事に着よう。(^o^)

 

届くのが楽しみです♪