Quatre*Quarts

日々4分の4であること

日暮里繊維問屋街ファッションウィーク2020冬

こんにちは。Q-Qです。


日暮里繊維問屋街、恒例セールはありませんが、ファッションウィーク中に一部店舗で特別セールをするようです。

www.nippori-senigai.com


10月の2020秋もあったようなのですが、「どうせセールないし」と思ってチェックしていませんでした;;


まあ夏前の普通の平日に行って、パパっと買った生地にも手がついていないものがあるくらいの私の生地置き場、これ以上買ってもしょうがないので今回もいかないと思いますが。。


トマトさんであの山を見るのが楽しいのでねぇ。。

あと、問屋街入り口にあるデイリーヤマザキの店頭にある切り落としのフルーツケーキ!

あれ、普通に美味しいですよ。
手をかけてクリームやバニラアイスを添えたら、間違いないです。