Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【お取り寄せ】フルーツソース

こんにちは。Q-Qです。

 

先日足利に行った際、足利学校そばのお土産屋さんで見かけ、一つ買ってみたイチゴのソース。

これが美味しかったの、もって買って来ればよかったなーなんて話をしていたのですが、ふとググったら楽天市場で売ってるじゃないですか!

 


 

ええ、早速ぽちりましたよ!!

 

在庫がない場合は1か月ほど待つ可能性もあるということで、気長に待ちましょ、と思っていたら速攻発送されてびっくり。

ちょうどタイミングよく在庫があった、ということですかね。
全く問題ないので嬉々として受け取りました。

 

今回注文したのは、イチゴのほかマンゴーとゆずと蜂蜜のソース。
f:id:quartre-quarts:20210516220346j:image

どっさり。

 

マンゴーソース。
これ、パンケーキに最高なやつでは。。


 

f:id:quartre-quarts:20210516223916j:image

マンゴーはさすがに栃木県産ではなく。
インド製造のピューレが原材料ですが、、インド製造??

f:id:quartre-quarts:20210516220300j:image

 今回注文した3つの中で一番カロリー低いです。
マンゴーって意外とカロリー低いんだ。。。??

 

お次はゆず。


 

 

 

f:id:quartre-quarts:20210516220342j:image

f:id:quartre-quarts:20210516220458j:image

いちおう、足利市産のゆず果汁を使用しているようです。
これ、炭酸とかで割ったら美味しいやつー!!
プレーンの炭酸買ってこよう。
イチゴと同じで甘さ控えめなのかな、、、なめてみようかしら。

 

真打、いちご!


 

 

f:id:quartre-quarts:20210516220256j:image

 

栃木県産とちおとめ使用。
原材料もシンプル。
f:id:quartre-quarts:20210516220312j:image

 

本当に「イチゴ」なんですよ。
プレーンヨーグルトに割とたっぷりかけていただいていますが、さらっとしているけどしっかりイチゴ。

甘さ控えめでジャムほど甘ったるくないから、バニラアイスに掛けたら間違いなく最高だと思います。

今日、絶対買ってかえろう。>バニラアイス