Quatre*Quarts

日々4分の4であること

社名占い

こんにちは。Q-Qです。

 

姓名判断、まあご存知かと思います。

それの社名版があるのは、、、あまり知られてないですよね。
経営者だったら、ひょっとしたらご存知かもそれませんが一般社員にはほぼ関係ないですから。

 

どんなものかというと。

 

姓名判断の社名版です(爆)

 

やってみるのが手っ取り早いので、ちょっとお時間あったらこちらを試してみてください。

 

 

xn--n8jx07h2oa930j.net

 

結果はいかがでしたか?

「・・・・・・・・で?」って感じになるかと思いますけど^^;;;

 

だって、たとえ結果が最悪だったとしても、従業員側にはできることは自主退職するくらいしかありません。(おい)

 

うーん、、、新規店舗出店時などは意見の一つとして言えるかも??
従業員に情報降りてくる頃には店名などはほぼ固まっているとは思いますが^^;

なんでこんな話題をだしたかというと。

 

最近これのせいで、いろんなアレそれがひっくり返った仕事があったのです。
そちらの会社さん、今年に入ってからちょっとごたついていて誰かがググったっぽくて。

でもまさか「画数が悪いからこれに変更する!」という理由で変更になるとは思わなかったです。

 

まあごたついていた内容を考えると、こういうのに頼りたくなるのもわかならなくはないのですが…
うん、ちょっとどころじゃなく迷惑です。

 

因みに私のQuatre Quartsはとあるサイトでは最高評価でした^^;

今までこれっぽっちも気にしてなかったのですが、なんかちょっと嬉しかったです。(笑)