Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】トラットリア モトム.エヌ

こんにちは。Q -Qです。

明日ランチしよー、イタリアンが食べたい、と言われ慌てて予約。
以前伺ったことがある、こちらにしました。

goo.gl

平日のランチタイム、流石にマダムばかり。
カウンターのおひとり様達も大人の女性達。
(で、ランチワインとか楽しんでいらっしゃる感じ)

 

うちの子が一番若いのでは、、?という雰囲気の中、ランチコースをデザートなしでオーダー。

こちらが人気の理由はこの前菜盛り合わせだと思います。

f:id:quartre-quarts:20230602224105j:image
自家製レバーペーストやパテなどいろいろ。
これでランチワインなどいただくのは、至福でしょうねー。

f:id:quartre-quarts:20230602224108j:image
ジャガイモのフリット。
熱々ホクホク。

 

そして2人で来ていたのでパスタは別のものをオーダー。
すると最初から2皿に分けてお持ちしましょうか、と声をかけてくれました。
f:id:quartre-quarts:20230602224102j:image

f:id:quartre-quarts:20230602224112j:image

どちらも美味しい⭐︎
母娘なので別にお皿交換でも構わないから、特にお願いはしなかったのですがサラッとこういうサービスをしていただいて嬉しかったです。

 

食後はアイスコーヒー。
デザートまでいただく時間はやっぱりなかった!ということで、ドリンクまでにして戻りました。

 

久々のモトム.エヌさんでしたが、ランチタイムは平日でも混んでいる様子。
予約は必須かな。
1人でカウンターなら予約なしでもいけるかもしれませんが、前もって連絡したほうがよいかな、と思います。

 

今回も美味しくいただきました。
機会がありましたらまた伺います。