Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】インド食堂 ふたば

こんにちは、Q−Qです。

 

あれこれ用事を片付け、ひと段落つき気がつくと夕方で。
夕ご飯どうしよう?
作っても良いけどカレーとか食べたいなー、と言ったらカレー、良いね!とふたばさんに行くことに。

ふらりと行って入店できることはなかなか難しいのが自由が丘。

こちらはどうかな、ダメだったらその時考えようかと話しつつ向かってみたところあっさり入店できました。

 

goo.gl

 

店内は相変わらずな感じ^^;

f:id:quartre-quarts:20230809094330j:image

日曜夜6時くらいで先客1組。
私たちの入店後も1組来られたくらいで席は余裕がある…
え、大丈夫なの??

f:id:quartre-quarts:20230809094321j:image

まあこちらはランチがめちゃお得なので、それを知っていたらあえて夜に来ようとは思わないのかも?

なんて思っていたら、Uber eatsの配達員がひっきりなしに商品をとりにきます。

宅配注文が多いようで厨房はかなり慌ただしく、店内ガラガラでもオーダーしたお料理はなかなかでてきません。

アボカドサラダ
f:id:quartre-quarts:20230809094337j:image

サグチキンカレー
f:id:quartre-quarts:20230809094334j:image

オクラのカレー
f:id:quartre-quarts:20230809094327j:image

巨大なナンが一人1枚。
f:id:quartre-quarts:20230809094323j:image

オクラのカレー、どんなのだろうと思いましたが素揚げしてある?オクラ、ねっとりとして面白美味しかった!
無難にバターチキンなどを選びがちですが、こういうのもたまにはいいなぁと思いました。

肉!という感じはあまりないので、野菜好きさんにおすすめです。

 

私たちは普通にシェアしつつ完食。
おなか一杯!じゃなくて、食べ過ぎたー!!という感じでした( ;∀;)

男性でも満足できるかと思います。