Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】京城園

こんにちは。Q-Qです。

久々にお肉が食べたくない?ということで、焼肉に行くことに。
自由が丘の焼肉で行っていないところがいいよね、ということで、検索。

3日前くらいに予約の電話をしたことろ、17時半からという早い時間でしたが、何とか予約できまして伺いました。

goo.gl

17時半にして店内満席!
4人掛けのテーブル席に通されました。

炭焼きではなくガスコンロなのですね。

f:id:quartre-quarts:20230809094438j:image

ナムル盛り合わせ。
f:id:quartre-quarts:20230809094430j:image

キムチ盛り合わせ
f:id:quartre-quarts:20230809094434j:image

お肉はカルビ、ロース、タンを1人前ずつ。f:id:quartre-quarts:20230809094427j:image

これにライスと冷麺を頼んで9000円ちょいでした。
ちょっと頼み過ぎだったかな、という感じです^^;
(ナムルが意外とボリューミーだったのが予想外)

 

お肉はすごく柔らかくてジューシで、たれにつければすごい油が浮くという感じ。
美味しいお肉で大満足。
これは人気なのも菜納得です。

 

この価格帯なので店内にぎやかですが穏やかです。

今回飲み物をとらなかったので万を超えませんでしたが、これ家族4人出来たら2万超えるのでは、、、

(ワインやらビールやら飲んでいるカップルがいましたが、あれはお会計いくらくらいになるんだろう、、、なんて思ってしまいました^^;)

 

でもお値段に見合った美味しい焼肉でした。
ランチメニューも機会があればいただいてみたいと思います!