Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【北青山】C.O.D

こんにちは。Q-Qです。

表参道のApple Storeに行った帰り、軽く何か食べたいねぇ、となり。
その場でさっとググるも、これというお店が見つからず。

ちょっと遠いけどここにお散歩がてら行ってみる?なったのがこちら。

maps.app.goo.gl

肉肉しいハンバーガーがたべたい、ということでググったのですが行ってみたらタコスなどもあり。

むしろそっちのほうがちょうどよい、ということでタコスに変更。

 

こちらがそのタコス。
お野菜たっぷり。

f:id:quartre-quarts:20231202180925j:image

さすがにこれだけでは、ということでチーズたっぷりナチョスも。
f:id:quartre-quarts:20240229195215j:image

ハラペーニョが辛くておおおお!?となりましたが、それをよければ全然大丈夫。
っていうか美味しい^^

夕方の夕飯には早いけど小腹空いた、というおなか具合にはちょうど良い量でした。

 

お店はカウンター席のみで10人も入ったら窮屈な感じになるくらい。
一瞬ほかのお客さんがいなくなった隙にパチリ。

f:id:quartre-quarts:20231202180931j:image

この後一気に来店があり、お席が埋まりましたけど、、、
席の後ろはすぐ歩道、という感じなのですが、おしゃべりしやすいしフードも美味しくてなかなか良き☆

 

昼間だったので私はジンジャーエールにしましたが娘は瓶ビールを。
国産のではなく海外の有名どころのだったような、、、(興味ないし詳しくもないので全く覚えてません^^;)

夜はしっかり飲み営業なので頭上にはずらりとこんな感じ。
f:id:quartre-quarts:20231202180934j:image

フードが美味しいのでお酒タイムも楽しいと思います。
でも作りから長居してだらだら呑むようなところではないかなぁ、、、

 

普段の行動範囲ではないお店にふらりと行ってみるというのもなかなか楽しいですね。
またどこかでやってみようと思います。