Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【新宿】スカイラウンジ「オーロラ」

こんにちは、Q−Qです。

 

5月のとある日に京王プラザホテル45階「オーロラ」に。
お食事と夜景を楽しんできました。

 

前菜

f:id:quartre-quarts:20220515105753j:image

エスカルゴのパイ焼き

f:id:quartre-quarts:20220515105755j:image

スープはカボチャ
f:id:quartre-quarts:20220515105750j:image

メインはそれぞれで選んでみました。

f:id:quartre-quarts:20220515105748j:image

私はお魚をチョイス。

 

デザートはケーキの盛り合わせ。

f:id:quartre-quarts:20220515105758j:image

 2時間飲み放題がついていて、相手はハイボールを7杯くらい飲んでいました笑
私は食前のスパークリングとソフトドリンク、最後に京王プラザのオリジナルカクテルをいただきましたがハイボールってそういう感じで飲むものでしたっけ??

 

流石の景色で正面奥にはスカイツリー、右奥には東京タワーが見えました。
夜景も綺麗でお料理も美味しくいただきましたが、このデートは結構微妙な感じだったかなー^^;
隣り合って座って景色見ながらお話しして食事だったので、気は楽でしたけど。

 

最初の気合い入れたデートにはぴったりのロケーションと雰囲気ですので、そういうところを探していらっしゃるならば良いかと思います。

私はまた行くことはないかなー^^;;;;