Quatre*Quarts

日々4分の4であること

【自由が丘】Bütz SANDWICHのフルーツサンド

こんにちは、Q−Qです。

以前FLIPPER‘S STANDがあったところに新規オープンしたサンドイッチのお店。

tokyu-etomo.jp

 

サンドイッチならランチやおやつに食べられるし、種類が多そうなら飽きも来ないのでは、とちょっと立ち寄ってみました。

この日はランチはまだだったけれど、さほどおなかも減ってないし、という感じでお茶の時にちょっとつまめるものを、ということでフルーツサンドをチョイス。

 

5種のフルーツBOX(¥650-)

f:id:quartre-quarts:20211107225415j:image

 

イチゴとキウイ、黄桃
f:id:quartre-quarts:20211107225412j:image

 

シンプルなクリームとフルーツのサンドイッチです。

渋谷の林フルーツのサンドイッチに比べると映えはしませんね、、、

www.quatre-quarts.work

 

ところがどっこい、こちらのサンドイッチ、パンが美味しい!!
しっとりふわふわなパンに程よい量のクリームとフルーツ、お味としては林フルーツのサンドイッチより好みかも。

→林フルーツのサンドイッチはとにかく重かった…

つまみやすく食べやすいサイズでパンも美味しい、手軽に買えるということで、この先ちょこちょこ買おうかな、と思いました。

 

次の日の朝9時までの賞味期限というのも良し。

前日夜に買って朝食っていうのもよいですね。
土日の午後だと結構品薄になっていることもあるので、ご注意を。

 

美味しかったです!
おすすめです☆