Quatre*Quarts

日々4分の4であること

キーボード

こんにちは。Q-Qです。

 

今使っているキーボードはこれなのですが、

何か微妙にタイプミスするんですよね、、、(+_+)

 

仕事PCに使っているのがこれなのですが、

タイピングの感じとかの好みは断然こちら。

ただ仕事用PCと私物PCとあり、K275はBluetoothでないためレシーバーの差し替えが必要となり。
これが地味に面倒でボタンで3台まで切り替えられるというK370sを買ったのですが、どうにもよろしくないような。。。

 

ちゃかちゃかと思ったままにタイピングできないと、文章作成時にすごくストレスなんですよね。。。
それに気づいたのがなんとここ1か月くらいのことで^^;;;
なのでPCで入力している、ここの更新も止まりがち、、、

 

いっそiPadで書こうかな、と少しやってみたのですが、辞書をが( ;∀;)
めちゃくちゃ鍛えないと、ちょっとしんどい。。。
あー、どうしたものかなーとあっちこっちしております^^;

 

ということで来年早々にはちょっとお高めのキーボードを試打して買おうかな、と思っており。

じゃあどこのがいいのかなぁとなっておりますが、、、

こういう道具は大事だと思っているので、次はちょっと納得いくまで探してみようかな、と思っております。