Quatre*Quarts

日々4分の4であること

よそ様を拝見してみたら

こんにちは。Q-Qです。

 

はてなブログ、何気に長く使ってるよねーと久々に管理画面などをぽちぽち。

読者登録、49人。
この人数も全く気にしないで、好き勝手してました。

 

で、よそ様のブログなども、ほぼ見に行くことがなく^^;
リフォロー?もしておりません。
→したほうがいいのでしょうか、、、??

 

こんな感じなので、よそ様のブログというのもほぼ回ったことがなく。

ふと思い立って、読者様のところに初めてお邪魔してみました。

 

えっと、この短さでいいの、、、?(@_@)

 

え、この配置かわいい、、、

 

スター、いっぱいもらってるーすごーい。
(目的が別なので、スターの数も気にしないです^^;;;)

 

新たな発見がいくつもありました。

 

とはいえ私のスタイルはこれなので、たぶん大幅な路線変更はないかな。

ただ文章は短めで更新増やす方向でもいいのかな、と思いました。

 

というわけで、文章短め更新頻度高め、になるかも(ならないかも^^;)